平成16年10月23〜25日 私&うちのコのふたり旅B

3日目 ランド&シー・・・帰路

シンデレラ城 5:30 起床
今朝は洗濯はなし。朝食を買い荷造りをする
6:50 ホテルチェックアウト
三日間お世話になりました(^^)
7:15 シャトルバスでランドに向かう
キャリーをロッカーに預け、今日は中ほどの列に並ぶ。うちのコはおにぎりタイム&トイレタイム。 心配したがトイレはちゃんとひとりで行って帰ってきてくれた。

8:10 ランドインパ
7:55に開園し今日は少し早く入ることができた
8:30 『バスライトイヤーのアストロブロスター』のFPゲット(9:50〜)
真っ先に早足でこちらに向かったが、FP列がどんどん遠のいていく。 これは歩いていてはたどり着けない!小走りで列と競争(;;)

クルーズ 午前中のアトラクションといろいろ
8:40 『スターケード』(待ちなし)
昨日よりずいぶん上手になりました(^^)
9:00 『ジャングルクルーズ』(待ちなし2回乗り)
途中塩味ポップコーンを購入。初めてバケツが役に立った。クルーズは2回とも同じお兄さんで同じ一番前の席になり、 うちのコはたくさんからかわれた…「一番多い忘れ物・・・お子さん」←本人意味わからず(^^;
9:30 初『オムニバス』(待ちなし)
ハロウィンのプラザを1周・・・優雅だったなあ

バズライト・イヤー 9:50 初『バスライトイヤーのアストロブロスター』FPにて
シューティングものでスコアがでる。いやぁ楽しかった!うちのコ「もう一回乗りたい」・・・(汗)
10:40 買い物
ワールドバザールでハロウィンものを購入(^^)
カメラセンターで写真受け取り
11:30 遺失物センターへ忘れ物を取りに行く
昨晩トゥーンタウンでブランケットを忘れたことを告げる。ちゃんとでてきた。ありがとう!
11:40 アウト
キャリーを出しリゾートラインに乗りシーへ移動。ランドは空いていました(^^)

シー ランチ 12:00 シーへ移動
(マルチデーなので3日目は2パーク入園可能)
キャリーをロッカーに入れる。空いているようだ。
すぐに昼食『ザンビーニ・・・』の屋外へ。
12:30 ぷちグリーティング
店を出たら<市長>に遭遇!とてもでかいのでうちのコ固まる。びっくりしすぎて動けなかったそう(^^; ピノキオの一行も出ていてキツネと遊んでもらう

アラビアン・コースト お昼のアトラクション
12:40 『シンドバッド・・・』(待ちなし2回乗り)
13:00 『キャラバンカルーセル』(1回まち)
空いていたので駆け込む。2階の水色ジーニーに乗れた。ラッキー!
13:20 『フォートレス・エクスプロレーション』
子供はこういうところ大好きです!
13:40 アウト

昼過ぎ 帰路
13:55 羽田行きリムジンバス乗車
小銭の用意ができていなくて、両替に走るがなんとか間に合う。キャリーを預け乗車。ランドでもお客さんを拾うが満席
14:40 羽田着
行きよりは早く着いた。チェックインをしてキャリーを預ける。羽田は初めてに近いのでうろうろする。 うちのコは約15分べちゃりとおもちゃ屋の床に根をはやして見本で遊ぶ(^^;
15:20 手荷物検査
混んでるといけないので早めに入る。全日空商事の電子マネーでお土産を買っていると、またうちのコがおもちゃの前に 根をはやしていた。
16:00 羽田発
また荷物を上げるのに苦労する。手だけでもいいからあと5cmほしいところ(^^;機内では子供にはいつもおもちゃを くれる。行きはポケモンしかけ絵本、帰りは組み紐にした。組紐は大変で最後まで疲れてしまった
17:00 伊丹到着
手荷物を預けていたのででてくるのを待つ。出口で待ち構えていたうちのコは見つけるやいなや引きずり下ろしてくれた。 搭乗券の半券でEdyのチャージが1000円分できるので全日空商事に持っていく。
17:30
お父さんが迎えに来てくれた。途中ラーメンを食べに行ってから帰宅。お疲れ様でした〜! うちのコは帰ってきて早速ハロウィンのビーズ作り・・・(^^;